ヨンドゥンポ [旅行]

あまりにも良い天気で花見に行きたくなる日です。
韓国でもさくら祭りがあっちこっちで開かれます。ソウルで有名なのはヨイド桜祭りです。
ソウルは大阪より1週間ぐらい送れて咲きます。

これからソウルのヨンドゥンポを紹介したいと思います。
ヨイドからタクシーで5分、キンポ空港から20分のどころです。

ミョンドンやカンナム等の繁華街からは離れていますが、地下鉄やタクシーを乗れば移動に不便はないと思います。2泊3日ならヨンドゥンポだけでも十分楽しめることができると思います。

隣接したショッピングセンターや、ロッテ百貨店、新世界百貨店、 Times Squareなどなど。
Times Square内には新世界百貨店や各種ショップ、レストラン、喫茶店などすべてそろっています。何よりも24時間営業のEマートが入っているので、おいしい韓国のりも買えます^^

ちなみにTimes Squareと繋がってるホテルもあります(コートヤード バイ マリオット ホテル)
泊まったことあるけど、サービスはあまりでしたーー。でも便利さは抜群でした^^


Times Squareの中
2012-03-30 19.36.25.jpg
Times Squareで食べたカルビタンとタコ炒め
2012-03-29 18.46.56.jpg
タコを辛く炒めそうめんとまぜて一緒に食べます。
2012-03-29 18.46.36.jpg
ヨンドゥンポ町並み、屋台の写真だけどよく見えません
2012-03-30 19.42.56.jpg
ヨンドゥンポ地下街
2012-03-30 19.45.56.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月富川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。